2011年2月17日木曜日

かきかき


普段は描かないぶりぶりな感じ
ぶりぶりざえもん


イラレで色付け
ここからみすたーこうたろうと一緒にPCいじくりました^^






にゃぱにゃぱいんこかわゆす

















これはなんか適当に案で出したもの。
まあアレだ!ぼつだぼーつ!
下地は布と糸でちゃんと作ったものをPCにとりこんだー
やっぱPC作業よりもアナログのほうが楽しいです
自分の手で生み出してる実感があるですね
ちまちまちまちま塗ったり描いたり切ったりはったり彫ったり好きです

あ、かわいい赤の円の模様は河西のぱくったよごめん!

でも今回はいろいろと勉強になりましまし。
好きな事やりたいなら上の上に行かないとダメで
作りたいものと要求されるものの間での葛藤はやっぱり一生つきまとわれるんだろなあ。

世界は広いけどみやじまはまだまだぶりぶりざえもん〜
金なくてもいいからすきな事やって生きていきたいな



でもこの機会をくれたみなさんにはホント感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿