2011年2月17日木曜日

ING

藤澤志帆さんのイベントINGのフライヤー
これは2ndのやつ〜
志保さんがお美しすぎてやばかったです・・・!!


ボツ作です
lemonlemon!笑

これもlemon!

今見るとロボ君の脱力さがやばいー笑


みやじまはPOPな体質じゃないので色々探り探りでした
INGは長期間に渡って担当させていただきました!
志保さん、asiaの黒田さん、
こんなへなちょこに本当に貴重な体験をさせてくださって
ありがとうございました、、、

INGのイベントは終わってしまってみやじまは結局見れず終い!I am veryうんこ!
志保さんから最後に頂いた言葉は忘れられません、、、
宝物にします。

一緒に作ってくれた河西ありがとう!らぶ!
河西のデザインは本当に勉強になりました。やつはすごい。
精進せねばね。




0 件のコメント:

コメントを投稿